タブレットPCをSSD化で最適化

Date: 2015年2月12日 posted by: admin1 in: 未分類

8月20~30のまでの間に壊れたもの。ノートPCのACアダプター、タブレットPCのACアダプター、泥の充電器、あいぽんの充電器。呪われてるんだが。surface pro2って筆圧感知がきくタブレットPCを疑似液タブみたいにして使ってる。どこでも使えて便利だな。タブレットPCがスリープにしても勝手に画面つく。タブレットPCと財布買ったら赤字になった完璧なくそだになった。バイト休憩中。事務所の広々としたデスクと豊富な文具を使って、LenovoのタブレットPCキャッシュバックの書類を2通こしらえた。タブレットPCほど人をダメにするものはないと。おかしーな予備のHDDめっからない。あとXPのメディア。と大昔のタブレットPCにWin7突っ込むとか出来るんだろか。

いつもはタブレットPCで艦これするからデスクトップでやると凄くやりづらいな。タブレットPC買ってからIPAD全然使ってないな。タブレットPCにSIMぶっさすのはちょっと条件が狭くなるか。モバイルルーターにぶっさす方向で考えてみよう。タブレットPCのカスタム終わってないのに早くもPC版やれと言わんばかりにvitaが拒否ってる。LINEよりもハングアウトの利用者がもっと増えて欲しい。LINEはひとつの端末にひとつのIDしか使えない。ハングアウトはスマホ・タブレット・PCと全て共有できる。タブレットPC(HP 2760p)をWindows10 64bitにしてSSD化した。快適。ガラスにヒビが入ったiPodを使い続ける。中古のタブレットPCとか、安いのありそうなんですが。OSがな。しんけん重すぎてこのタブレットPCくんだとダメみたいだ。

Comments

Comments are currently closed.