2in1があればペーパーレス化が進む

Date: 2015年1月22日 posted by: admin1 in: 未分類

Atom端末とか、Core M端末って、CPUがボトルネック感あるし、Windows タブレットとか2in1の端末とか、入力や操作がちゃんと通ったのかわからないと処理の遅いのとあいまってかなりの雑魚感あって結局Surface Pro3とかよく出来てる感高まってる。結論的にはWindowsタブレットはCPUの貧弱さがいろんなところで引っかかるということと、まだ、タッチ対応がこなれていないことから売っぱらって、2in1を買いたいということに。2in1タブレットを買った。これでいろんなペーパーレス化が進む。どこでもレポートできる。空きコマに映画も観れる。初期設定難しかった。伝わるか分からないけど薄すぎて割りそう。

Bluetoothのキーボードとマウスをセットしたら、タブレットはほとんど2in1。軽い用途ならこれでいいかもしれないな。2in1パソコン。タブレットにもなるノートパソコン。2in1の中古タブレットにWindows10入れてみたんだけどなかなか快適。ただatomはいくらなんでも非力過ぎ。もう一サイクル過ぎたら、LTE付きでまともなキーボードが載ったモデルが出るかな。そうしたら化ける予感がする。新しい2in1タブレット買ったので嫉妬したかな。ノートPCのHDDお亡くなりかけ。あまりにもタイミング良すぎ。指紋ベタベタでかっこわるい。Windows 2in1 タブレット。手元で全て完結のかっこいい。タブレットPCとして使いたい自分には、2in1のキーボード付きもしくはこのようなマウスパッド機能があるキーボードじゃないと使えない。デスクトップPCとノートPCとタブレットPCとスマホとガラケーがあるおうちになってしまった。実家でのんびりしつつ外国語の地力と弐寺の地力をだな。あとタブレットPC欲しいかな外で艦これとかしたいし同時にネトゲしやすくなる。

Comments

Comments are currently closed.